コーヒー豆通販「MUI」TOP お客様の声:インドネシア「マンデリン オナンガンジャン」フレンチロースト200g お客様の声 インドネシア「マンデリン オナンガンジャン」フレンチロースト200g 5.0(3件) 1件~3件(全3件) 並び順: 新着順 評価の高い順 Bo'sa 様 投稿日:2026年05月20日 初めてMuiさんのコーヒーを飲んで、その美味しさに感動し、同時にびっくりしたことを覚えています。 それ以来Muiさんのコーヒーはわたしにとって 一日のご褒美になりました♪ たまに注文のメッセージでお勧めの豆や飲み方などを聞いたりするやり取りさせていただけるのも楽しみの一つです(^-^) ひろ 様 投稿日:2026年05月06日 家内共々、大好きなマンデリン。 色々と試してmui さんのに辿り着いてから常時購入させて頂いています。 それ以外の豆も絶妙なローストで届けてくださいます。 kashiwai 様 投稿日:2026年04月27日 今回のインドネシアは特に豆粒が大きかったかな。 相変わらず美味しいコーヒーでしたが、豆粒大きいと飲む前からトキメキます。 お店からのコメント 豆粒の大きさにトキメキ…分かります!オナンガンジャンは現地の伝統品種のひとつですが、その複雑な風味となめらかな飲み口もお楽しみいただけたかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 1件~3件(全3件)
お店からのコメント
豆粒の大きさにトキメキ…分かります!オナンガンジャンは現地の伝統品種のひとつですが、その複雑な風味となめらかな飲み口もお楽しみいただけたかと思います。今後ともよろしくお願いいたします。