コーヒーに合うお菓子

旬のおいしさ。いちごのミルフイユとフレジエ

旬て、やっぱり良いですね。

 

mui いちごミルフイユ

 

うっとりするほど美味しい、いちごのミルフイユとフレジエ。
神戸『わだちファーム』のいちごの美味しさをこれでもかと堪能できるミルフイユは
お菓子担当あいこちゃん渾身のパイ生地がさらに美味しくなって、
全体のバランス感が最高です。

 

mui いちごミルフイユ

 

去年とはレシピをガラッと変えたフレジエですが、
さらにクリームに調整を加えたらグッと美味しくなりました。
この一体感。
至福です。
(フレジエに使ういちごはその時々で変わります。)

 

mui いちご フレジエ

お菓子の取り置きを希望される方はお電話でどうぞ。
テイクアウトもできますよ。
044-767-1368

 

mui(元住吉)Facebook

mui 店舗情報mui 店舗情報

次のページ
一覧へ戻る
前のページ