コーヒーに合うお菓子

テイクアウトもOK:いちごとアーモンドのムース

ああでもないこうでもないとブラッシュアップを重ねて完成した新作お菓子、
『いちごとアーモンドのムース』。

 
 

わだちファームさんのものと言えど、そもそも味が淡い果物なので、素材の良さを活かしたまま加工するのがむずかしいんですよね。
果肉の大きさやムースの固さを調整して、美味しく出来上がりました。。

 
 

いちごのムースと、アーモンドのムースの2層仕立て。
アクセントにいちごのジュレでジューシーな印象に。
アーモンドのふくよかさと、いちごの果実感の相性が最高です。

 
 

もちろんテイクアウトもOKです。
取り置きも出来ますので、希望される方はお電話でどうぞ。
044-767-1368

いちごとアーモンドのムース

次のページ
一覧へ戻る
前のページ