コーヒーに合うお菓子

パフェ再開!第一弾『マンゴーのパフェ』

 

暑いので。
数年ぶりにパフェ、はじめます。
第一弾は、ご近所のスーパー『えばらや』さんに別注した
台湾マンゴーのパフェ!

Muiで扱う果物が美味しいのは、直で取引させてもらっている農家さんだけでなく、
えばらや青果担当の倉持さんの目利きのおかげ。

今回もすばらしく美味しいマンゴーを届けてくれました。

みずみずしく甘みたっぷりのマンゴーをシンプルに味わえる構成を考えて、
さっぱりとしたフロマージュブランンアイス&濃厚だけどさわやかなマンゴーソルベ。
サクサクのパイ生地。

最高です。

 

写真だと分かりにくいですがかなりのボリュームなので、
ミニサイズ(と言っても十分な大きさ)もご用意しています。

取り置きを希望される方はお電話でどうぞ。
(マンゴーは時期により宮崎産に変わる予定です。)
マンゴーのパフェ mui

 

Mui
川崎市中原区木月3-13-2
044-767-1368
東横線元住吉駅徒歩6分
営業時間:10時~19時
定休日:火曜、第1,3,5水曜
●6月の店休日●
15,16,22,29,30

次のページ
一覧へ戻る
前のページ