コーヒーに合うお菓子

mui:青バレンシアオレンジのパフェ

mui オレンジ パフェ

 

日本一のみかんの産地、和歌山県有田。
その中でも最高と言われる『たむらみかん』を栽培する『かねよし農園』の凝縮感ある味わいの青バレンシアオレンジ。

そのオレンジを使ったケーキが大好評ですが、パフェも提供スタートです。
さっぱりとしたフロマージュブランンアイス&シンプルなミルクアイス。
サクサクのメレンゲと甘酸っぱいゼリー。
さわやかな美味しさです。

写真じゃ伝わりにくいですがなかなかのボリュームです。
なのでミニサイズもご用意しています、がやっぱりレギュラーが断然おすすめ。
するすると完食してしまいますよ。

収穫の期間が短いため、ご用意できるのは来週末くらいまでだと思います。
平行して提供中のマンゴーのパフェと食べくらべるのも良いですね。

mui オレンジ パフェ mui オレンジ パフェ

Mui
川崎市中原区木月3-13-2
044-767-1368

東横線元住吉駅徒歩6分
営業時間:10時~19時
定休日:火曜、第1,3,5水曜

●7月の定休日●
13,20,21,27

次のページ
一覧へ戻る
前のページ