コーヒーに合うお菓子

ザッハトルテとLCFマンデリン

今日から26日まで、KUTOTENでは焼菓子の販売はセットのみとなります。
単品での購入を希望される方はMui店頭でお願いします。
一年を通して一番食べてほしいお菓子ザッハトルテ。
定期的に食べたくなってしまうもので今朝のごはん代わりにしたんですが、やっぱり本当に美味しいんです。
合わせるコーヒーはインドネシアのLCFマンデリン一択。
単体だと生クリームとの相性は良くないコーヒーですが、ザッハトルテと合わせる時には必須。
固めに立てた無糖の生クリーム、ザッハトルテをもぐもぐもぐとしたところにLCFマンデリンを流し込めばうっとりするほどの美味しさ。
これぞマリアージュ、というこれ以上ない相性の良さです。
一度試してもらえばハマること間違いなしですよ。
個性、作りの良さのどちらもが本当に素晴らしい。
未体験の方はぜひ一度飲んでみてください。
次のページ
一覧へ戻る
前のページ