コーヒーに合うお菓子

いちごのミルフイユ

さぁはじまりました、いちごのミルフイユ。
仕上げはほんの少し変わって、繋ぎのクリームが生クリームに。
ほかは構成は変わらず、だけどそれぞれの要素が以前よりもクオリティが上がっています。
芯までしっかりと焼き込んだサクサクのパイ生地に、KUTOTENのパティシエ拓哉が、フランス『ケストナ―』で習得した技法を活かして作った、いちごとの相性が抜群のオリジナルのクリーム。
パイ生地、クリーム、いちごを一緒にほおばれば、うっとりするほどの美味しさに思わず笑みがこぼれます。
さらにちょい足しでティラミスでもおなじみのお酒『ヴェッキオサンペーリ』をかければ…言う事なしの美味しさです。
取り置きを希望される方はお電話で、テイクアウトはKUTOTENでどうぞ!
次のページ
一覧へ戻る
前のページ