コーヒーに合うお菓子

いちごの皮をむいて食べると

いちごの皮、むいて食べたことありますか?
いちご農家さんに教わって食べてみたんですがこれが面白い。皮だけ食べるとそのまま食べる以上にいちごなんですが、中の果肉だけ食べると別の果物の味がします。お試しあれ。
さて。
Muiでもサンマルクの提供がはじまりました。フランス語で『聖マルコ』という意味の伝統的なお菓子で、チョコレートとクリームのムースが2層になったとてもシンプルなもの。
そして一番の特徴はこれがあるかないかで味わいがガラッと変わる表面のキャラメル。しっかりとキャラメリゼしてあるので香ばしくほろ苦い甘さがたまりません。長く愛されるのも納得の美味しさです。
数量限定なので、取り置きを希望される方はお電話でどうぞ!
次のページ
一覧へ戻る
前のページ