コーヒーに合うお菓子

桃のパフェと、ブルーベリーを使ったパフェ

昨日は『死の危険がある暑さ』だったそうで。
そんな中たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

 

今日は少しだけ気温が下がるようですね。
暑いのはもう良いよと思いますが、おかげで桃がとても美味しいです。
昨日から始まった桃パフェ、予想を超えての大人気。
桃、美味しいですもんね。

 

ほんの少し火を入れてコンポートにした桃に
甘酸っぱいベリーのソースと白桃のソルベ。

ミルクジェラート、アーモンドのムースを合わせ、
カリカリのシュトロイゼルで食感にアクセントを加えました。


やさしい甘さと爽やかな後味で、まだまだ暑いこの時期にぴったりのパフェです。
キルシュをかけるとさらに美味しさがグッと増します。

 


合わせるコーヒーはコロンビアのペドロ・ネル・ベタンコートか
ケニアのカラツファクトリーAAがおすすめです。

小田原『あきさわ園』の完熟ブルーベリーを使ったパフェもまだありますよ。

 

次のページ
一覧へ戻る
前のページ