コーヒーに合うお菓子

Et Ca Qu’est(えさけ)店長からの嬉しい話。

ちょっと前に学芸大学のとても素敵で美味しいビストロ
Et Ca Qu’est(えさけ)』もさみ店長とお話ししながらちょい飲みしたんです。

 

そしたら「この間来たお客さんが
「Muiの前のパティシエのお菓子も絶品だったけど、
新しいパティシエのもすごく美味しかった!」と言ってましたよ」と。

 

嬉しくてもさみ店長に
新担当あいこちゃんのすばらしさを力説してしまいました。

 

そのあいこちゃんががんばってくれまして、
週末にちょっと予想を超えて好評だった『栗のミルフイユ』を
今日も8食限定で提供できます!

 

取り置きを希望される方はお電話くださいね。
テイクアウトも出来ますよ。
044-767-1368

 

 

次のページ
一覧へ戻る
前のページ