コーヒーに合うお菓子

ザッハトルテ、はじまってます。

ザッハトルテ、はじまってます。

 

mui ザッハトルテ

 

たっぷりと添えた無糖の生クリームとザッハトルテを5回くらい咀嚼したところで
LCFマンデリンを飲んでみてください。

ザッハトルテを飲み込んでからじゃないですよ。
口の中でコーヒーと一緒に合わせてください
とんでもないマリアージュが楽しめます。

 

コーヒー×スイーツの組合わせでここまでの美味しさがあるってこと、
たぶん知られていないんじゃないかな。
最高です。

 

 

そのほか千葉の恋みのりを使ったフレジエと、
みんな大好き神戸『わだちファーム』のいちごのミルフイユも至福です。

 

mui フレジエ mui いちごのミルフイユ

 

コーヒーはコロンビア デュビエル・チバグイさんのマイクロロット
こういうコーヒーこそ飲んでもらいたい!という素晴らしい美味しさです。

 

mui おいしいコーヒー

 

ケーキはどれもテイクアウトもできます。
取り置きご希望の方はお電話でどうぞ!
044-767-1368

そして『カフェマネジメント3か月集中コース』も引き続き募集しています。
ご質問やエントリーを希望される方はDMからお願いします。

 

カフェマネジメント3か月集中コース応募フォーム

次のページ
一覧へ戻る
前のページ