〔ご挨拶〕2019年もありがとうございました

2019年の営業が終了しました。
今日もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。

混雑時にはお待たせしてしまいすみませんでした。

新年は8日から営業開始です。

 

11日からは皆さん待望の栗のミルフイユが再登場予定です。
1ヶ月くらいは続けたいなと。

 

それにしても振り返ってみると色々と変化の大きな1年でした。
中でも一番はお菓子担当の交代でしょうか。

2015年の移転からお菓子を担当してくれたやました。

僕のイメージを具現化してくれて、時には(と言うよりしばしば)
それを遥かに超えるものを作り出してくれたことには感謝しかありません。

今のMuiは彼女無くしては無かっただろうし、
これからのMuiもそうだろうと思います。
ありがとうやました。
元気にやんなさいよ。

そしてそのやましたのあとを継いで
9月からお菓子を担当してくれているあいこちゃん。

本当におどろくほどがんばってくれていて
「新しい方のお菓子も山下さんに負けず劣らず美味しいね!」
なんてありがたい言葉をいただくとうれしくて仕方ありません。

これまでは料理人だったあいこちゃんがパティシエにキャリアチェンジする場として
Muiを選んでくれたわけですが、かなり特殊な環境かなと思うので、
今後どんなパティシエに育っていくのか、楽しみじゃありませんか?

 

きっと今まで以上に美味しいお菓子をご紹介していけるはずなので
ご期待ください。

 

もちろんMuiの本分であるコーヒーは変わらず
真っ当なものをご提供していきます。

2020年はさらに新しいことにも挑戦しようと考えていますので、
変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

そんな感じで長くなってしまいましたが
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください!

 

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る