新豆の入荷情報

エチオピア ハンベラ ベンチ・ネンカ ナチュラル

昨季、劇的なクオリティアップを遂げたエチオピア『ベンチ・ネンカ』の新豆が入荷しました。
初年度はとてもきれいではあるものの、大人しいイメージだったところからの変化に、1年でここまで変わるのかと心底驚きました。
今季も果実感たっぷりのコーヒーに仕上がっています。
2年続けてこのレベルはすごいのひと言。
フルーティなコーヒー好きな方は必飲です。
いちごジャムやピンクグレープフルーツのような果実感。
酸味ほど良く、食感は上品でやわらか。
しっかりとした甘みが口いっぱいに広がります。
ナチュラル精製はにごりを感じることも多いですが、とても丁寧に作られていることが分かるきれいなコーヒーです。
前回入荷時はご紹介時の熱が足らなかったせいか、そこそこの人気にとどまりましたが本当におすすめです!!!
ご注文は下記からどうぞ!
ハンベラ ベンチ・ネンカ ナチュラル
次のページ
一覧へ戻る
前のページ