新豆の入荷情報

コロンビア エル・ローブレ農園

明後日7/24日曜は臨時休業となります。
あらかじめご了承ください。
コロンビアから久しぶりにエル・ローブレ農園が入荷しました。
久しぶり過ぎて前回の入荷がいつだったのかが思い出せないほど…。
北部のある農園ですが、今期のタマ・マウンテンが素晴らしく良かったので、もしやエル・ローブレ農園も…?
と思い焙煎してみたらこれまでのイメージ一新の美味しさ!
しかもティピカという原種に近い品種で、『コロンビアのティピカ』と言うと『コーヒーの基本の味』とでもいうべき存在。
とは言え良いものには中々出会えませんが、このエル・ローブレはそれがしっかりと感じてもらえます。
『コロンビアのティピカ』にしかない王道の味わい、一度体験しておいて損はありません。
特におすすめなのは深煎り。
15年前にはもう体験することが出来ないのではと思われていた『コロンビアのティピカの深煎り』の美味しさ、味わってみてください。
次のページ
一覧へ戻る
前のページ