Muiのコーヒーの飲める店

【新規取引先情報】国領・guu cafe

「1年以内にカフェを開業します!」
という目標を実現したMui元スタッフぐうちゃんの店guu cafeが、明日4/15に国領にオープンします。
お母さん的安心感のあるぐうちゃんのお店は、きっとあたたかく心地のいい空間になるはず。Muiのコーヒーも美味しく淹れてくれることでしょう。コーヒー豆の購入も出来ますよ。
——————————————————-
何気ない日々の中でちょっとした幸せを感じる瞬間ってありませんか?
「おいしいなぁ、、」
「落ち着くなぁ、、」
そんなちょっとした幸せをguu cafeで
感じていただけたらとっても嬉しいです。
4月15日(金) 13時open
『guu cafe』
テイクアウトのみ営業になります。
15〜18日は2種飲み比べちょっとお得セット750円数量限定で販売します。
——————————————————-
guu cafe
東京都調布市国領町3-1-39
13:00〜18:00
月,火定休
次のページ
一覧へ戻る
前のページ