新豆の入荷情報

東ティモール レブドゥ・レテン

明日10日は大雪の予報のため、状況を見て閉店時間を早める可能性があります。あらかじめご了承ください。
2年ぶりか3年ぶりに東ティモールのコーヒーが入荷しました。レブドゥ集落のレブドゥ・レテン生産グループのロットで、以前と比べると段違いにレベルアップしています。表土流出を防ぐ対策や色々な取り組みが実を結んだ結果だと思います。
タイプの似ているハワイ・コナと比べられることも多いですが、品質はこちらの方がずっと上と言えるレベル。しかもこの価格なわけですから最高です。
さらりとしたかろやかな飲み心地とほのかに感じるライムのような酸味が心地良い、とても綺麗なコーヒーです。以前はともすると物足りなさを感じましたがもうそんなことはありません。軽さの中にしっかりとした味わいがあって余韻も長く続きます。
これからまだまだ品質上がって行くであろうこのコーヒー、大注目です。
次のページ
一覧へ戻る
前のページ