新豆の入荷情報

【入荷情報】コスタリカ ジャサル農地

コスタリカの大本命と言えば…。
そう、皆さんお待ちかねのジャサル農地が入荷したました!
とにかく美味しいので絶対に飲んで欲しいコーヒーです。
中米のみならず世界屈指の偉大な産地『レオン・コルテス』。
明らかにコスタリカの他の地域とは違った個性が生まれるこの場所で
最高の作り手のひとりエミリオ・ガンボアさんが手塩にかけたコーヒーです。
個人的に好きなコーヒーベスト5に入ります。
しかも今期の出来は素晴らしく、初入荷時の感動を思い出させるほど。
ひいき目無しに最高のコーヒーです。
本当に美味しいです。
やや深煎りのシティローストの特徴は、セミドライのマンゴーのような甘くおだやかな酸味と心地よい濃縮感。
鼻に抜けるアーモンドの香ばしさも感じられ、コスタリカらしからぬしっかりとしたコクとのびやかな余韻に包まれます。
香り、飲み心地、しっかりとた甘み。
とにかく素晴らしく幸せな美味しさです。
コスタリカ好きな方も、そうでない方も、このコーヒーはぜひお試しください!
ご購入は下記からどうぞ。
次のページ
一覧へ戻る
前のページ