コーヒー豆通販「MUI」TOP お客様の声:にがみとコクのブレンド(フレンチロースト)200g お客様の声 にがみとコクのブレンド(フレンチロースト)200g 4.8(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 きー 様 投稿日:2026年05月17日 ブレンドはいつも美味しくいただいてます。程よいコクと飲みやすい。ムイさんのコーヒーはなくてはならない存在ですよ。 きき 様 投稿日:2026年03月13日 とってもいい香りと、コクがあってすごく美味しいです。もっと色んなコーヒーも試してみたいです? お店からのコメント MUIの定番ブレンドをお楽しみいただけたようで嬉しいです。ぜひ色々とお試しいただき、また感想などお聞かせいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。 kashiwai 様 投稿日:2026年02月25日 このフレンチブレンド好みです。 定期的にリピートしてます。 お店からのコメント いつもご愛飲いただきありがとうございます。 店頭でもリピート購入されることの多い人気のブレンドです。今後も安定したおいしさをお届けしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくおねがいします。 minima 様 投稿日:2026年02月15日 店主の大沢さんが堀口コーヒーにおられた頃はそちらで豆を購入していました。このお店を開かれてからはずっとお世話になっています。巷では浅煎りが流行っていますが、フレンチローストが好みです。「にがみとコクのブレンド」は飽きることがなく、これをベースに、たまに別の豆を味わう、というスタイルを続けています。味も香りも一定していて、今後もこのクオリティを続けていただければと願っています。 お店からのコメント なんと堀口時代からのご愛飲、本当にありがとうございます! にがみとコクのブレンドは、大沢が焙煎を始めたころからずっと続けているもので、まさに飽きない安心のおいしさを年間を通してお届けしています。銘柄はその時期のラインナップを使うので都度変化しているのが面白いところ。良い素材が手に入るかぎり続けていきますのでよろしくお願いします! 1件~4件(全4件)
お店からのコメント
MUIの定番ブレンドをお楽しみいただけたようで嬉しいです。ぜひ色々とお試しいただき、また感想などお聞かせいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。