お客様の声






- あや 様
- 投稿日:2026年05月25日
美味しいです!!
MUIさんで購入させて頂くコーヒーはどれも大好きなのですが、
こちらのコーヒーは
美味しくて飲みやすくて一気飲みしてしまいそうなので、気を付けて飲まなくてはいけません。。。






- まつかよさん 様
- 投稿日:2026年05月24日
酸味があまり得意でなく深煎りが好みなのでこちらのフレンチローストとシティローストを購入しました。その時の気分で交互に飲んでいます。口の中に優しく広がる感じの苦味と濃厚さで、冷めてもまた美味しいです。
MUIさんおすすめのカリタのコーヒーメーカーでたっぷり淹れています。






- Me too pop 様
- 投稿日:2026年05月20日
このコーヒーはすごい!
口に含んだ瞬間に、ギュッと詰まった旨味が口いっぱいに広がり、思わず口元が綻びました。
それでいて全く雑味がなく、深煎りとは思えないような澄んだ味わい。
美味しいコーヒーってまさにこれだ!と思わせてくれるような、もの凄いコーヒーでした。
とても美味しかったです。






- Me too pop 様
- 投稿日:2026年05月20日
みずみずしい酸味と穏やかなコクがあり、しっかりと旨みを感じるのにとても綺麗でまったく飲み疲れない、素晴らしいコーヒーでした!
とても美味しかったです。






- Bo'sa 様
- 投稿日:2026年05月20日
初めてMuiさんのコーヒーを飲んで、その美味しさに感動し、同時にびっくりしたことを覚えています。
それ以来Muiさんのコーヒーはわたしにとって 一日のご褒美になりました♪
たまに注文のメッセージでお勧めの豆や飲み方などを聞いたりするやり取りさせていただけるのも楽しみの一つです(^-^)






- がおぉ 様
- 投稿日:2026年05月19日
いろんな品種を味わえてサイコーです。
いつもどんな味がするのか楽しみです!






- じぇにゅ 様
- 投稿日:2026年05月17日
メルマガでオススメのあったニルソンさんのイタリアンロースト、とても気になったので購入しました。
美味しさのピークをお知らせしてくださるメモを添付して下さってありがとうございました。
その日まで我慢しようとも思ったのですが、ピーク前の味も知っておいて比べてみたくなったのと待ちきれなかったのとで、今日淹れてしまいました(笑)まだこれから更にコクが増したりしそうですが、十分飲みごたえがあって美味しかったです。説明にあるようにしっかり苦いけど、苦くないような不思議な感覚でした。苦いけどやさしい、そして飲みやすい。美味しさのピークになってから飲むのも楽しみです。






- きー 様
- 投稿日:2026年05月17日
ブレンドはいつも美味しくいただいてます。程よいコクと飲みやすい。ムイさんのコーヒーはなくてはならない存在ですよ。






- きー 様
- 投稿日:2026年05月17日
美味しいんです♪とても。これは初めて注文しましたが、とてもおいしかったです。香りが良くて、すごく飲みやすい好きですね!






- ぴぴ郎 様
- 投稿日:2026年05月16日
実家の母への贈り物でとても喜んでもらえました。以前コーヒー器具をプレゼントしていたこともあり、定番ギフトになりそうです。次のお菓子セットも楽しみにしています!







