MUI Coffee
 

お客様の声

  • じぇにゅ 様
  • 投稿日:2026年05月17日

メルマガでオススメのあったニルソンさんのイタリアンロースト、とても気になったので購入しました。
美味しさのピークをお知らせしてくださるメモを添付して下さってありがとうございました。
その日まで我慢しようとも思ったのですが、ピーク前の味も知っておいて比べてみたくなったのと待ちきれなかったのとで、今日淹れてしまいました(笑)まだこれから更にコクが増したりしそうですが、十分飲みごたえがあって美味しかったです。説明にあるようにしっかり苦いけど、苦くないような不思議な感覚でした。苦いけどやさしい、そして飲みやすい。美味しさのピークになってから飲むのも楽しみです。

  • こうじ 様
  • 投稿日:2026年05月13日

MUIさんでは珍しいイタリアンロースト、とっても美味しかったです!
時間の経過とともに深まる味の変化を楽しめました。
しっかりとした味なのにとても飲みやすいです。

  • Aki 様
  • 投稿日:2026年04月24日

とても美味しかったです!!!

お店からのコメント

ありがとうございます!!!ハマる方の多いニルソン・ロペスのイタリアンロースト。またぜひお楽しみください。

  • Nyk 様
  • 投稿日:2026年04月19日

深いコクと心地よい酸味。そして、何より甘い!不思議です。まさしく「やさしさすら感じます」という表現がぴったりですね。飲む前の香り、飲んでいる時の味、飲んだ後の余韻と、味わい所がたくさんあって、とても楽しいコーヒーです!

お店からのコメント

ありがとうございます!まさに「やさしさすら感じる」イタリアンロースト。極めて深い焙煎度合いなのに甘く、苦いのに重くない不思議っぷり。ニルソンさんの豆だからこその味わいだと思います。

  • co2 様
  • 投稿日:2026年04月17日

おいしかったよ

お店からのコメント

お楽しみいただけたようで嬉しいです。今度ともよろしくお願いいたします。

  • akira 様
  • 投稿日:2026年04月05日

深いのに、重くない。とても好みな珈琲でした。

お店からのコメント

気に入っていただけたようで嬉しいです!深いのに重くない、苦いのに苦くない!? イタリアンを初めて飲んでハマる方が多いようです。今後ともよろしくお願いします。

ページトップへ