メルマガでオススメのあったニルソンさんのイタリアンロースト、とても気になったので購入しました。
美味しさのピークをお知らせしてくださるメモを添付して下さってありがとうございました。
その日まで我慢しようとも思ったのですが、ピーク前の味も知っておいて比べてみたくなったのと待ちきれなかったのとで、今日淹れてしまいました(笑)まだこれから更にコクが増したりしそうですが、十分飲みごたえがあって美味しかったです。説明にあるようにしっかり苦いけど、苦くないような不思議な感覚でした。苦いけどやさしい、そして飲みやすい。美味しさのピークになってから飲むのも楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます!!!ハマる方の多いニルソン・ロペスのイタリアンロースト。またぜひお楽しみください。