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よくある質問
よくある質問
1. ご注文に関する質問
A.
注文が完了すると自動的に確認メールが送信されますが、届かない場合は以下の点をご確認ください。
- 注文手続きが完了していない可能性があるため、もう一度カートの内容や注文履歴をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認してください。
- メール受信設定でドメイン指定(スパムや迷惑メール対策)を行っている場合、@mui-motosumi.co.jpのドメインが受信可能になっているか確認してください。 それでも確認メールが届かない場合は、MUIまでご連絡ください。
A.
発送前であれば可能です。
なお、Amazon pay・ペイディをご利用の場合は内容の変更が出来ません。お手数ですがキャンセル後に再度ご注文いただく必要があります。
A.
発送前であれば変更可能です。お早めにMUIまでご連絡ください。
2. お支払いに関する質問
A.
クレジットカード、Amazon Pay、Pay Pay、楽天ペイ、代金引換、後払い(ペイディ・コンビニ・郵便局・銀行)をご利用いただけます。詳しくはご利用案内を確認ください。
A.
はい、インボイス制度に対応した領収書をPDFで発行しています。
会員の方は商品発送後にマイページよりダウンロードが可能です(スマホ非対応)。非会員の方はコメント欄にてお知らせください。
3. 配送に関する質問
A.
定休日を除き、13時までのご注文は通常当日に発送します。13時を過ぎたご注文については翌営業日に発送いたします。配送地域によって到着までの時間が異なりますが、目安として1〜5日程度でのお届けとなります。
A.
はい、クロネコゆうパケットは日時指定に対応していませんが、通常発送は注文時に配送日時の指定が可能です。地域や配送状況によってはご希望に添えない場合もございます。
A.
まずは発送完了メールに記載されている追跡番号で配送状況をご確認ください。それでも解決しない場合は、MUIまでご連絡お願いします。
4. 商品に関する質問
A.
豆か粉かによります。豆のままの場合は焙煎から3週間ほど常温で置いたほうがおいしくなるため、配送において品質や鮮度が落ちる心配は無用です。
ただし粉でお買い上げの場合は劣化が早いため、おいしさを求める方にはミルの購入をおすすめしています。
A.
商品に欠陥がある場合のみ、返品・交換を承ります。お客様都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
A.
送れません。お試しセットはお客様ご本人のコーヒー選びの参考にしていただく商品です。贈り物や二度目の購入はご利用できませんのでご了承ください。
5. その他の質問
A.
システムの問題やブラウザの設定によってカートが正常に機能しない場合があります。その際は、別のブラウザを試すか、キャッシュをクリアしてみてください。解決しない場合はMUIまでご連絡ください。
A.
各商品へのギフト包装には対応しておりませんが、コーヒー豆のギフトセットがありますのでそちらをご利用ください。「のし」にも対応可能ですのでコメント欄にご記入ください。