MUI Coffee
 

お客様の声

  • まつかよさん 様
  • 投稿日:2026年05月24日

酸味があまり得意でなく深煎りが好みなのでこちらのフレンチローストとシティローストを購入しました。その時の気分で交互に飲んでいます。口の中に優しく広がる感じの苦味と濃厚さで、冷めてもまた美味しいです。
MUIさんおすすめのカリタのコーヒーメーカーでたっぷり淹れています。

  • Me too pop 様
  • 投稿日:2026年05月20日

このコーヒーはすごい!
口に含んだ瞬間に、ギュッと詰まった旨味が口いっぱいに広がり、思わず口元が綻びました。
それでいて全く雑味がなく、深煎りとは思えないような澄んだ味わい。
美味しいコーヒーってまさにこれだ!と思わせてくれるような、もの凄いコーヒーでした。
とても美味しかったです。

ページトップへ