MUI Coffee
 

お客様の声

  • P_チャ-ミ- 様
  • 投稿日:2026年06月14日

安定安堵豆ですね。個性という感じでもなく土台。なのに、飲み続けて飽きない。生活に必要な位置ですね。毎日飲みたいが基本ですよ。その時だけとかも良いけど、コーヒー貫き人は毎日ですから。誰に捧げても美味しいと言われます。

  • kashiwai 様
  • 投稿日:2026年06月13日

ラス・ヌーベス農園もコク深くて好み

  • Aki 様
  • 投稿日:2026年06月07日

とても美味しかったです!

ページトップへ