コーヒーに合うお菓子

「かねよし農園さんのオレンジのミルフイユ」と「キャラメルバナナとチョコレートのエクレア」

大好評と言うよりも最早お祭りの感すらある
和歌山は田村のかねよし農園さんの青バレンシアオレンジを使ったミルフイユ。
ギュっ!と詰まった味と香りが最高です。

 

早くも今週末くらいで収穫が終了見込みとの事なので
まだの方もまた食べたいという方もお早めにどうぞ!
日曜は14時閉店、13日から15日は三連休となりますのでご注意ください。


mui キャラメルチョコ エクレア

 

 

先月好評だったエクレア、今月も提供します。
キャラメルカスタードをチョコカスタードに。
チョコレートの生クリームをキャラメルの生クリームに変えました。
キャラメル、チョコレート、バナナの組み合わせは同じですがだいぶ印象が変わります。

 

 

フォークだと食べにくいと言うかそもそもシュークリームのようにがぶりと食べるお菓子なので、
迷わず手づかみで行っちゃってください!
ボリュームたっぷりで美味しいですよ。
合わせるコーヒーはLCFマンデリンケニアのカラツ・ファクトリーAAがおすすめです。

 

 

mui(元住吉)へのGoogle MAP

mui 店舗情報

次のページ
一覧へ戻る
前のページ